I ホームページ制作

ホームページ制作の目的
・ホームページで集客を行い、良い印象を抱いてもらうと、自社商品の売り上げや認知度アップ

・ターゲットとなるユーザーに具体的なアクションを起こしてもらうホームページ設計

・ターゲットとなるユーザーに響くホームページを制作

ホームページを見てくれる人は、自社商品に関心が高まっているユーザーです。 商品を購入するための後押しポイントを探していたり、新商品が出ていないかチェックしたりするときに活用します。
ホームページの役割
ホームページの一番の役割は、広告・宣伝をおこなうことです。 企業の場合、自社の商品や会社のことを多くの人に知ってもらうために開設することが多いです。 商品説明から、魅力的ポイント、購入できる店などを詳しく記載したものが多いです。 ホームページを通じてPRをおこなえば、営業のお問い合わせが来ることもありますし、メールフォームを設置しておけば、24時間年中無休で対応を受け付けることも可能です。 また、個人やフリーランスではブログやポートフォリオサイトを通じて営業活動や伝えたいメッセージを伝えるなどの役割を果たすこともできます。 ホームページ=インターネット上の自社の看板のような役割を持っています。
ホームページ制作をおこなうと、ネット上の看板ができるため、集客効果に良い影響を与えられます。 自社商品の売り上げアップも夢ではないので、早めのうちに取り掛かっていきましょう。 営業ツールになったり、マーケティングに活用できたりするメリットがあります。
®Doi Business Support